桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-01-22から1日間の記事一覧

桑名市:マルマン 優しい甘さのアイスまんじゅう

石取会館の向かい、桑名市博物館の裏にある、小さなアイスを売ってるお店です。知ってる人はわかるかな。。。 大変人気があって午前中に行かないと売り切れていることも多いです。 優しい甘さのアイスまんじゅうがいただけるお店です。 昔から変わらない素朴…

Kitchen story みも座 桑名市 陽だまりの丘 チーズフォンデュ最高

パスタとフォンデュのお店。 ひと昔前は、西方にあったのですが、店舗が移転され陽だまりの丘にいまはあります。少し坂を登ったところです。駐車場も広くなって利用しやすいですね。 昔のお店も雰囲気が好きだったんだけどな。隠れ家パスタ屋さんって感じで…

TULLY’S COFFEE くわなメディアライヴ店 勉強もカフェも

桑名市図書館の1Fにあります。 三重県に1店舗しかないため貴重です。 もっとスタバみたいにあればいいんですが。 でもその1店舗に桑名を選んでくれてありがとうございま〜す。 Tully's Coffee (タリーズコーヒー) お店のコーヒーはそんなに多くは飲めな…

スターバックス イオンモール桑名店

マイカルにあるスタバです。 買い物ついでに、コーヒー飲みたくなりますよね。 店内の席は少ないですが、噴水ひろばやフードコートにも席はいっぱいあるので、最初ならべば結構すぐ休憩できます。 小腹がすいたら、一緒についついだべちゃいます。 いつもs…

桑名市立中央図書館(KCL)

みなさんは図書館利用されますか? 桑名市立中央図書館です。 ここの図書館は、複合施設になっててすごくいいんです。 広くて使いやすいとおもいます。 タリーズが入ってる図書館で結構有名なところです。 勉強でも使用できますし、インターネットの閲覧もで…