桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-02-03から1日間の記事一覧

中部公園 東員町 川辺で安全に遊べるよ

桑名市ではないですが、近場なので紹介します。 とても人気な公園です。 東員町役場の横にあるおきな公園です。 遊びの広場の遊具が魅力的 巨大遊具が人気です。 遊びの広場の遊具が充実していて楽しいです。 でも、言っておきますが確実に疲れます。 覚悟し…

おがわら公園 / 陽だまりの丘

うちの近くに、こんなくらいの公園があると楽しいだろうな。 滑り台メッチャたのしそう。 公園もこんなに広い。 入ってもないのなかひろびろしてるな。 ひだまりの丘は別格だ。 計画的に設計された街は綺麗っすわ。すんごいわ。 三重県桑名市陽だまりの丘7丁…

グランヒル / 多度で人気のイングリッシュカフェ

桑名市役所多度総合支所前の道路をはさんで向かい側にあります。 道路側からだと、見過ごしてしまいそうです。 一本中に入った通りからだとわかりやすいですけどね。 お店は、イングリッシュガーデンをぬけて入ります。 店内の雰囲気は、アンティーク家具が…

さくら歯科クリニック

子供と一緒に楽しく歯医者さんにいけます。 定期検査で、歯の検査とお掃除です。子供はフッ素を塗りに。。。いろんな味があるんですね。ぶどうに、いちご、みかん、もう少しあったような。。。 夜はきれいにイルミネーションされてます。遊び心がありますね…