桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-04-25から1日間の記事一覧

桑名 花ひろば ちびっ子ひろばで遊ぼう。

少し前にはなかったけど、花ひろばに楽しい遊び場ができてました。 ちょっと前はベンチしかなかったんですよ。しばらく行ってない間にこんないいとこ見落としてました。 室内ではないのですが、テントの下にアスレチックが設置されてます。小学生低学年向け…

笹山公園 桑名市西方笹山 歩いてイオン桑名はどうですか?

山の中。ここはどこだ。鳥獣保護区?こんなトコになにがいる? 桑名市のしかも、こんな住宅街のはしっこのほうで。なぜ?取り残されてる感はんぱない。獣?こわっ。チョー道細いし。クルマで鉢合わせするとめんどそうな道だ。 自宅からイオン桑名まで、歩い…

苺狩り 多度グリーンファームで食べ放題

イチゴ狩りの季節。 多度グリーンファームで甘い苺を楽しもう。 たらふくたべよー、ハウスの端から端まで食い尽くそう。って絶対無理だけどね。 10個たべたら、もう腹いっぱいでギブでした。ご飯食べて直ぐだったので、高いデザートになりました。元とろうと…