桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市の電機屋さん

桑名市に引っ越しされた方、家電製品買いますよね。

値段交渉をするのに他店の店頭価格を知って戦いましょう。

 

今や、ネットで買う時代。

が、やはり現物をみながらいろいろ選びたいですよね。

 

参考になれば。。。と思います。

 

f:id:tocotocokuwana:20170503223846j:plain

 

特に紹介するまでもなく、有名なお店ですが、だいたいこれくらいです。

 

 

自分は、ヤマダ電機によくいきます。少し遠いけども。

川越のほうが近いかたもいらっしゃるとはおもいますが。基本的にはどこも、他店より安くしてくれるはずです。他店の方が安いと証明できればね。

 

Joshin

http://www.joshin.co.jp

 

イオン桑名の中にありまーす。

昔、桑名らーめん街道とかあったところが無くなって改装されました。

子供のおもちゃとかよく買わされます。

3DSもここで買いました。妖怪ウォッチのスキヤキも。

ちょっと、買い物の待ち時間とかに暇つぶしします。

 

 

ヤマダ電機

http://www.yamada-denki.jp

 

サンシパーク内。

売り場も充実してるので、お目当ての家電製品探しやすいですね。

パソコン

カメラ

テレビ

洗濯機など、結構お世話になっております。品揃えばっちりです。

アップルコーナーがあって、結構良い。なんかみのまわりに、Mac製品ふえてきた。Mac PC . iPad . iPhone 次はiPodかな。。。値段も結構下げてくれるし満足です。ヤマダポイントがもらえるので、なんどもきちゃいます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

エディオン EDION

https://my.edion.jp

 

桑名店と、大山田店がある。

こちらも、ヤマダ同様結構広いです。

桑名店のほうが近いので、三洋堂に寄ったらついでにいきます。

 

駐車場入りやすいので、さっとみにいくのは楽ですね。

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170209085558j:plain

 

 

いくつかお店見てみてくださいな。

家電って結構高い。それなりに買えばポイントがもらえたりする。なるべくならひとつのお店で買うことをオススメします。