桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

GONZO PARK(ゴンゾーパーク)は、自転車のオフロードパークです。

 

スポーツマジック桑名内にあります。

 

マウンテンバイクやBMX(競技用自転車)で

舗装されていないデコボコ道を走りたおしましょう。

 

f:id:tocotocokuwana:20170121094028j:plain

 

キッズ専用コースあります。

 

自転車好きなこどもなら、なおさらですが、男の子ならきっと

ひとりで走ってっちゃいそうです。

 

自転車をこれから始めたい方にオススメの2時間レンタルパックあり。

バイクとヘルメットをレンタルできます。

 

キッズコースや平らなアスファルトで安心・安全に練習ができますよ。

 

土でできたデコボコ・コブを乗り越えて

走行できたときの快感はクセになる。

 

大自然に囲まれて自転車で駆けまわる楽しさをぜひ。

 

自転車好きにはたまらないですねー。

 

f:id:tocotocokuwana:20170121094024j:plain

 

 

GONZO PARK
http://www.gonzopark.com/