桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

TULLY’S COFFEE くわなメディアライヴ店

桑名市図書館の1Fにあります。

三重県に1店舗しかないため貴重です。


もっとスタバみたいにあれば、いいんですが。

 

f:id:tocotocokuwana:20170122175113j:plain


 

図書館の学習ブースは朝早くいかないと座れません。

図書館の閲覧スペースなら開いてますが、なかなか座れないので、

そういう場合はよくお世話になってます。

 

ゆっくりくつろげるので読書には最適です。
混雑時でなければ、勉強もしても大丈夫のようですが迷惑にならない程度に。
(注文は必要ですよ。)

 

f:id:tocotocokuwana:20170122175110j:plain



 

また、子供と一緒に絵本を借りたついでて、
カフェしたりもできるし、
近くにアピタもあるので、なにかと結構便利です。

 

ただ、不便なのがメディアライヴは駐車場が少ないことです。

アピタに仕方なくとめてる人いっぱいいると思いますが、

買い物ついでで利用しましょう。

 

あと、ちゃんと分煙されてます。

道路に向かってカウンター席もあるので1人で利用しやすいです。

 

 

お得な情報ですが、是非紹介。

 

本日のコーヒー、アイスコーヒー、水出しアイスコーヒー限定になりますが、

当日中にレシートを持っていくと、スタバ同様におかわりできます。

150円で飲むことができます。

  

www.tullys.co.jp

 

www.tullys.co.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp