桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

Kitchen story みも座 桑名市 陽だまりの丘 チーズフォンデュ最高

パスタとフォンデュのお店。

ひと昔前は、西方にあったのですが、店舗が移転され陽だまりの丘にいまはあります。少し坂を登ったところです。駐車場も広くなって利用しやすいですね。

昔のお店も雰囲気が好きだったんだけどな。隠れ家パスタ屋さんって感じでした。

 

 

陽だまりの丘にあるお店は、座敷が3席くらいあって毎回そこに座ります。

テーブル席もあります。人気なので混んでます。

 

掘りごたつでゆったり座れて居心地も抜群。子供も座席の方が座りやすくてこちらも楽です。お店自体は広くはないんですけど、個室とかはなく賑やかな感じの店内です。

 

f:id:tocotocokuwana:20170131230336j:plain

 

Kitchen story みも座

三重県桑名市陽だまりの丘1丁目904

 

 

ここのチーズフォンデュがおいしくて、いくたびに必ず注文します。

むしろ、それが目的で行っている。食べないとここにきた意味はな〜いというくらいですね。

 

かなりおいしいと思います、ここのチーズフォンデュ。絶対注文してください。

カボチャフォンデュもオススメです。

パンおかわりしちゃいます。(チーズなくなっちゃうのでそんなに無理ですよ)

※ランチタイムのフォンデュは、予約のみなのでご注意を!

 

 

ぜひ、みも座に行かれたら、フォンデュとパスタを食べてください。
とっても美味しく、ここの味を経験したら他のお店のフォンデュはたべれませんよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170122211312j:plain

 

パスタは、スープパスタなんですが、種類もたくさんあり選ぶのが楽しいです。クリーム系のパスタは私お気に入りです。

 

コーヒーカップが、四角で飲みにくいのが、悩ましいかな。

追記》四角のカップ先日いったらなくなってました。不評だったのかな。

 

 

居心地のいいお店でした。

女子会をよくみます。人気なんだな。

 

ちょっと家族連れて外食にという時とか、親戚が来ていてどこかいいとこないかなと思った時はみも座がいいと思います。食事会にはもってこいなお店だと思います。

予約していくのがいいと思います。

 

 

みも座

食べログ みも座

 

f:id:tocotocokuwana:20170122211315j:plain

 

 

お店の情報は

住所:三重県桑名市陽だまりの丘1丁目904
TEL:0594-87-5120
営業時間:11:00~22:30
定休日:月曜日

 

f:id:tocotocokuwana:20170122211309j:plain

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp