桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市:マルマン 優しい甘さのアイスまんじゅう

石取会館の向かい、桑名市博物館の裏にある、小さなアイスを売ってるお店です。
知ってる人はわかるかな。。。

 

大変人気があって午前中に行かないと売り切れていることも多いです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170122210258j:plain

 

優しい甘さのアイスまんじゅうがいただけるお店です。

昔から変わらない素朴な味わいが人気の桑名名物。

 

子供もよろこんで食べます。
値段も、140円くらい。暑い夏にはうれしいです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170122210256j:plain


ミルクに、みかん、パイン、バナナが入ってます。

他にも、コーヒー味とかあります。

味は全部で3種類しかなかったと思います。

 

 

 

営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休(夏期のみ営業)

 

◆お店の場所

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp