桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

BIHATSU‐YA

美容院のBIHATSU‐YA。

 

予約ないんですよね。あるのかな。

よくわからないけど、次回予約制度ってのがあるからできるっぽい。

 

帰りに、次の予約はどうされますか?ってきかれたこともあるので、

日にちをあらかじめ決めて予約して帰るってことですね。

 

自分はその日の気分でふらっと髪を切りにいく感じなので、

このお店のシステムが好きです。

 

昔はよく、予約して美容院にいってましたが、

予約したところで結構またされますし、

予約するのが遅かったらすきな時間できってもらえないですからね。

 

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170124225541j:plain

 

www.bihatsuya.net