桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

ニーニャ・ニーニョ・桜小町 主婦に人気なパスタ屋さん

お箸でいただく和風パスタの店。

家族でゆっくりくつろげる座敷のあるパスタ屋さんです。

 

 

明太子や梅などの和風パスタが人気。

甘味セットがおすすめです。ランチにぜひ。1300円くらいです。

 

 ・本日のパスタ

 ・薬膳スープ(しょーが味です)

 ・山芋のサラダ

 ・パン 2個

 ・ドリンクバー

 

パスタの麺は種類が選択できます(生麺と乾麺のどちらか)

 

その日の気分に合わせて違った食感が楽しめるのはいいですね。

自家製のもちもちの生麺が美味しいです。

 

f:id:tocotocokuwana:20180528002259j:plain

 

ミートソース、コーンクリームの子どものメニューもありますよ

(もう少しいろんなKIDSパスタを準備してくれてもいいのですが。2種類です。)

 

少し量は少ないかなと思いますが。10歳までのメニューです。

十分ですかね。

私の甘味(デザート)は毎度、上の子に取られます。

 

f:id:tocotocokuwana:20180104223843j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20180104223853j:plain

 

甘味セットはきな粉などを使ったスイーツなどがあり。

和風系のデザートばかりです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127185324j:plain

 

座敷でゆっくりくつろげるので、子供と一緒に楽に食べれます。
普通の、テーブル席やソファの席もありますが通されたことはありません。

 

家族連れには無縁?カップル向けですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127185322j:plain

 

大体がこんな感じの座敷です。

各座敷に名前が付いてます。

個室みたいな感じなので周りの目線は気にならないですよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127185321j:plain

 


休日のランチタイムは子供であふれかえってます。

プレイルームがあって人気なんですね。


昼過ぎにいってしまうと、座敷は座れないこともあるので子供連れの方は早めに行くことをオススメしま〜す。

 

クーポンをよく使います。大体が20%OFFですね。
ぽろんとかに常にのってるので財布にはクーポン常備です。

でも最近は携帯のメールで届くクーポンをいつもつかいます。

セットメニュー250円割引のメールです。

とてもお得です。キッズメニューで250円引いたら250円で食べれるんだよ〜。

 

 

 

この店は主婦のかたが多く集まるパスタ屋さんってイメージです。

メニューも女性むけになってますね。

 

ランチを食べにいくお店というよりかは、子供をプレイルームで遊ばせておきつつ、主婦同士で会話を楽しむといったところでしょうか。よく住宅ローンの話だとか、ご主人のお勤め先の話とかが聞き漏れてきます。

 

ま〜落ち着いた感じの雰囲気のお店です。

桜小町っておしゃれな感じのお店ですが、気軽に利用できるお店です。

 

 

お店の情報

ニーニャ・ニーニョ・桜小町 桑名店

三重県桑名市松ノ木  3-8 MIO大山田

11:00~22:00(Lo21:30)

年中無休

 

http://sakura-komachi.com/

 

 

クーポンはお店のHPにもありますので、印刷してもって行きましょう。

桜小町桑名店 - 桜小町 お箸でいただく和風パスタ

 

tocotocokuwana.hateblo.jp