桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

ニーニャ・ニーニョ・桜小町

 

お箸でいただく和風パスタの店。

 

明太子や梅などの和風パスタが人気。

カルボナーラやトマトソースの子どもメニューもありますよ。

 

自家製のもちもちの生麺が美味しいですね。

 

きな粉などを使ったスイーツもあり、

甘味セットがオススメです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127185324j:plain

ドリンクバーもありますよ。

 

座敷でゆっくりくつろげるので、子供と一緒に楽に食べれます。
普通の、テーブル席やソファの席もあります。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127185322j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170127185321j:plain


休日のランチタイムは、プレイルームもあって、子供であふれかえってますので
遅くに行くと、座敷は座れないこともあるので子供連れの方は早めに行くことを
オススメします。

 

20% OFFのクーポンをよく使います。
ぽろんとかに結構のってるので財布にはクーポンを常にいれてます。

 

http://sakura-komachi.com/