桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

コメダ 桑名中央通店

喫茶店といえば、コメダですよね。

 

落ち着いた雰囲気でスイーツとコーヒーを楽しめる♪

名古屋発の人気コーヒーチェーン店です。

 

ハンバーガーからサンドイッチ、トーストやホットドッグもあります。

モーニングもありますよ。

 

中でも定番なのが、シロノワール

デニッシュパンの上にソフトクリームがのって

少しとけた感じのタイミングで、たべるのがいい。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127191818j:plain

奥に見えるのがジュニア・ウインナー(⇒蜂蜜と生クリームのミルクコーヒー)

 

そして、こどもたちにはアイスココア。上に、アイスクリームがのってる。

氷たっぷり。量が多くみえますね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170127191816j:plain

 

 

お店は、まったりしてて、長居もできますし、いい感じなんですが、

禁煙席にすわっても、外にでるとたばこのにおいが服にしみこんでて、少しいやです。

 

 

www.komeda.co.jp