桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名に 麻布十番? モンタボー(Mont-thabor) お洒落な名前だな。

アピタに買い物に行った日の次の日の朝食はココです。

テイクアウト専門なので、店内ではたべれません。

 

試食はどうぞ。結構やってる。

牛乳パンの試食があると立ち寄り頻度はあがります。

子供に紛れて試食、試食。食べてっていってるんだからたべなきゃねー。

 

牛乳パンも種類が豊富。まよっちゃいます。

いろいろ食べてると買わなくてもお腹ふくれちゃいますわ。

 

f:id:tocotocokuwana:20171106222242j:plain

 

店舗はこんな感じです。

f:id:tocotocokuwana:20170129101945j:plain

平面駐車場の近くの入り口すぐのところにあります。

宝くじ売り場のほうね。

図書館ついでによく通るからついでにかっちゃうんですよー。

試食もしちゃうんですよ。ついついね。

ちゃんと買ってますよ。結構な頻度で利用してるほうです。

顔パスです。(うそです。)

 

 

ちょっと、値段は高めかなと思いますがおいしいですよ。

ケースにパンが入っていて、店内はおしゃれです。

アピタですけどね~。

アピタは桑名市中心部では超活躍してるほうだと思います。

便利です。日常品は文句なし。服屋さんは多少。。。難あり。

改装求む!でもしっかり桑名市に根付いてる。

 

ケースに入ってるのを統一してくれると衛生的にはいいんですけどね。

入り口ですし。

 

f:id:tocotocokuwana:20170129101943j:plain

 

ここのオススメはやっぱい北海道牛乳パンです。
大きいので、分けて食べてくださいね。

一人では多いです。確実に。みんなで、わけわけしてください。

 

ちなみに最近また増えた。

 

・牛乳

・抹茶

・ブルーベリー

・プリン

・ミルクティー

・ティラミス

・生キャラメル

 

いっぱいバリエーションがあるから飽きないですね。

 

 

 

サンドイッチとかもあるし菓子パン、調理パン。甘いパン、キャラパンもあり。

夕方には売りつくすために安くなってたりしますよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170129101942j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170129101939j:plain

 

麻布十番モンタボー

三重桑名店

三重県桑名市中央町3-21 アピタ桑名店内

営業時間  9:30~21:00

 

mont-thabor.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp