
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

ホリおかし工房

珈琲ホリのお持ち帰り専門のお店です。


その名も、ホリお菓子工房です。

員弁街道沿いにあります。

 

店内はガラス張りで、ロールケーキを巻いている所も見れます。
珈琲の焙煎もみれるようでした。
その他、コーヒー豆とかもばっちり売られています。

店内で試飲もできます。(無料)

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170129162124j:plain

 

↑ ホリロール

味は、モカと、苺があったと思います。
正月にいった時には、限定でしたがきなこ味のがありました。

バリエーションは増えていくので楽しみですね。


中に、黒まめはいってたと思います。

おいしくいただきました。

 

車で通りがかると食べたくなります。

本日シュークリーム100円とかかれた日には入らざるを得ません。

 

シュークリーム、プリン、ロールケーキ。

お好きなのかってみてください。

 

半熟プリンは、結構濃厚でなかなか美味しい。

 

桑名発信のお土産 是非。

 

www.localplace.jp

www.localplace.jp

shop.plaza.rakuten.co.jp