桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

さくら歯科クリニック

子供と一緒に楽しく歯医者さんにいけます。

f:id:tocotocokuwana:20170131011300j:plain

 

定期検査で、歯の検査とお掃除です。
子供はフッ素を塗りに。。。
いろんな味があるんですね。
ぶどうに、いちご、みかん、もう少しあったような。。。

 

夜はきれいにイルミネーションされてます。
遊び心がありますね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170131011258j:plain

 

最近は、駐車場にかまくらつくってありましたし。

こどもが作るには無理のあるサイズだったような。。。

 

 

小児歯科もやってるので、キッズスペースは完備です。

 

f:id:tocotocokuwana:20170131011256j:plain

 

初めての診察は、親知らずで歯を抜いてくれって駆け込んだときです。

以来ココでお世話になってます。

 

最近は定期検診くらいです。

 

 

はじめはさくら歯科に電話して見てもらおうとしたんですが、

予約が込んでたので近くにある、近藤歯科にお邪魔しました。


そこでは、私の親知らずは抜けないようだったにで

再度、さくら歯科に予約をして見てもらいました。

ぜんぶで4本も抜いてもらいました。

 

痛かった〜。。

 

 

きれいで、先生も親切でかなりいい歯医者さんでした。
きれいな、歯科助手の人が多いし。。。(それは、おまけみたいなもんですが。)

 

 

オススメの、歯医者さんです。

 

 

http://www.sakura-kuwana.jp/

桑名市 歯科【さくら歯科クリニック】説明重視の歯科