桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

お菓子のお店 ガトーヴァレ( GATeAU VALee)

桑名市の桑名サンシパークから、すぐ近くの所にあります。

中通りから一本入った所です。ココスのある交差点ですよ。

通りに看板があるので、まがってください。

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170116212434j:plain

森の中にある感じでたってます。実際森の中にあるんですが。お菓子の城ですかね。そんなイメージで作られたんでしょうか。車が頻繁に通る通りではないので、カフェをしていても木しか見えないですよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170116212432j:plain

 

可愛いラッピングの焼き菓子やショコラもあります。

 

f:id:tocotocokuwana:20170116212429j:plain

 

チョコレートがいっぱいあってすごくたべたくなります。きれいでしょ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170116212427j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170116212424j:plain

 

f:id:tocotocokuwana:20170116213001j:plain

 

新しい店舗になってからは、カフェもできるようになってて、

お客さんすごくふえてます。店員さん絶対忙しいって。かわいそう。私たちのために頑張ってください。ごめんなさい。

 

昔は、別の場所にあったんですが移転してお店も広くなってます。
昔の店舗は、美容院になってたかな。カネスエの前のある ’’ a tree ’’ って名前だと思いましたが。

 

東員町のイオンにも、出張店ができてるので、そちらでも購入できますよ。

 

ランチは11時から14時です。(平日限定でランチあります)

■ガレットランチ 3種類  1200円〜

 ガレット・サラダ・ミニケーキ&ジェラート

 とドリンク1個

ソフトバケットランチ  1000円〜

 ソフトバケット・サンドイッチ・サラダ・ミニケーキ&ジェラート

 とドリンク1個

 

期間限定ではありますが、敷地内にジェラートのお店ができてるみたい。

暑い夏にはガトーバレの朝練りジェラートを使ったパルフェを食べてくださいね。

 

www.gateauvallee.com

 

 

住所:三重県員弁郡東員町穴太2946
時間:10:00~19:30
休日:水曜