桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市にあったらいいな / floresta(フロレスタ)

あったらいいなというと、少し嘘になりますが、

昔あったんです。いまはありません。

 

ジャズドリーム長島にあったんです。

いまはありません。残念で仕方ないです。桑名市街にできませんか?

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170207230837j:plain

 

オーガニックコーヒーとドーナツで一息。

フロレスタドーナツは、やっぱり身体に沁みるようにおいしかったです。

 

 

イロイロなドーナツがありますが、ずっとフロレスタのドーナツを食べ続けていたら、他のドーナツ屋さんのドーナツは食べられなくなる🍩と思います。

 

f:id:tocotocokuwana:20170207230832j:plain

 

本当に美味しいです!!

 

フロレスタは体にやさしくおいしいドーナツのお店です。

どうぶつドーナツ人気です。

 

できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、

お店で一つひとつ丁寧に手作りしています。

 

おいしさを優先した上に、できるだけ国産、有機の材料を使います。

 

 

ちかぢか バレンタインのドーナツが始まります。

 

ご自身へのちょっとしたご褒美や、大切な方へのプレゼントに。

 

「バレンタイン限定どうぶつドーナツ」販売のおしらせ | ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ

 

フロレスタの人気者「どうぶつドーナツ」ですが、

バレンタインのよそおいで登場します。


友チョコ、自分の娘にどうですか?

 

◎販売期間
〜2月14日(火)

 

●バレンタインどうぶつドーナツ
コロコロどうぶつドーナツとハートがちょこんとのったかわいいバレンタイン限定ドーナツです。

 

●どうぶつシェルドーナツ
チョコレートドーナツの中からコロコロどうぶつドーナツがひょっこり顔をだしたバレンタイン限定ドーナツです。

 

 

一番近場にあるのは、天白区のようですね。

 

フロレスタ野並駅前店 | ドーナツのフロレスタ | ネイチャードーナツ

愛知県名古屋市天白区古川町150 G-UP野並1階

 

 

 

 

思わず手が出ちゃう?うちのチビの手です。

 

f:id:tocotocokuwana:20170207230835j:plain