読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

桑名市の警察官

桑名市の生活を守る警察官👮

 

名駅前の交番です。お疲れ様さまです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170212195857j:plain

 

私は警察とはあまりいい記憶がないですね。

いや。そんな、悪いことしたことないっすよ。たぶん。

 

スピード違反とかはやっちまったことはありますが。。。

 

www.police.pref.mie.jp

 

桑名市、警察ということで。

話はずれに、ずれますが、話は続きます。

 

 

桑名市綾野剛主演の映画「日本で一番悪い奴ら」(日悪・にちわる)の舞台となりました。

www.nichiwaru.com

 

 

三重県桑名市の撮影場所などのロケ地を観光しよう!

 

警察官である綾野剛さんらは、映画のなかでは実話の通りに北海道警察の所属となっています。残念ながら。

 

 

 

北海道で撮影するかと思いきやロケ地は三重県桑名市

中でも、札幌警察署のロケ地には桑名市の桑部公民館が使われてます。

 

映画「日本で一番悪い奴ら」では警察官である綾野剛暴力団との危険な関係が物語の中心となります。

 

いざこざや交渉など多くのシーンが撮影されたようですが、桑名駅の繁華街である「錦通り」が、ロケ地として使われています。

 

桑名市は、映画の街として少し有名になってきましたね。

 

有名人が、桑名市にいっぱい来てくれるといいですね。

 

 

www.kuwana-fc.info