桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

モナミ洋菓子店 桑名駅から徒歩圏内のケーキ屋さん

名駅のサンファーレ横にあるケーキ屋さん。

駅前のケーキ屋さんは、ここモナミだけ。

  

f:id:tocotocokuwana:20170226224744j:plain

 

昔は近くにシュクルがありましたがね。移転しました。

帰りに寄れるケーキ屋さんは貴重ですよ。

 

アピタまで足を運ばないとかえないなんてめんどくさい。普通駅地下とかで、ケーキ屋さんが、ひしめいてるのに、なぜ、桑名市駅周辺はケーキ屋さんがすくないのか。

 

ちなみに、アピタには、イタリアン トマト カフェジュニアだったり、コージーコーナーとかがはいってますよ。

 

移転したシュクルはこちらの記事をどうぞよろしく。

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

 

駅前なのに、駐車場もあって、便利なケーキ屋さんだとおもいます。

お店は、一方通行の道沿いなので、少しわかりにくいですが。

昔からあるケーキ屋さんです。帰りに家族へのお土産としてかっていってあげてくださいね。モンブラン、ショートケーキ、チョコレートケーキなどなど。

 

 

ケーキの値段は少し安めです。
大きさも少し小さいのかな。。。?

 

味は、シュクルのほうが個人的は好きですが、こっちも
ケーキ屋さんのケーキって感じでおいしいです。懐かしい感じで。

生クリームが美味しい。スポンジケーキ美味しいです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170226224742j:plain

 

 

住所: 三重県桑名市寿町2-18
営業時間: 9:00~20:00 

定休日: 年中無休

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp