桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

銀座コージーコーナー アピタ桑名

アピタ桑名の入り口付近にあるケーキ屋さんです。
どこでもありますが、価格も安くお求めやすいかと。。。私はすきですよ。

 

やはり買い物帰りに、ケーキが一緒に買えるとあって
夕方にショーケースをのぞくと、残りは少なくなってます。

 

買い物ついでに、ケーキが買えるのは奥様方には都合がいい?
お店でパティシエがつくったケーキがいいかも知れませんが、甘いものは疲れてるときにすぐ食べれるのがいいんです。

ここも、値段の割にはおいしいと思います。

 

クリームチーズのコクとしっとり、ふわシュワッの食感が人気のチーズスフレ。
みるとたべたくなる。

 

f:id:tocotocokuwana:20170311172101j:plain

f:id:tocotocokuwana:20170311172100j:plain

銀座コージーコーナー

http://www.cozycorner.co.jp/