桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

珈琲 あ・うん

たまたまみた昔のぽろんにのっていて、ワッフルがおいしそうだったので、
食べにきました。

f:id:tocotocokuwana:20170318225420j:plain

あまり桑名市でもこっちの方面はあまりいかないのでこんなところにいいお店がと特した気分。。珈琲専門店ならではの落ち着いた感じで木の雰囲気いい。女子が好むようなかんじのお店のつくりではないが、落ち着いたかんじの喫茶店ですきです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170318225418j:plain

サンドイッチもおいしいみたいです。落ち着いて楽しめる居心地の良い雰囲気が魅力!柔らかい“ヒレカツサンド”や“えびカツサンド”が楽しめます。

 

お隣の『とんかつとまと赤茄子家』というのがあったのでそこで作ってる?のかなと思いました。推測です。モーニング今度いってみたいです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170318225423j:plain

 

【所在地】桑名市大福374-1
【営業時間】8:00~18:00

       モーニング 8時~11時

       ランチ   11時半~14時半    平日のみ

 

駐車場は奥の店舗のとんかつとまと赤茄子家さんと共用で非常に広~いです