桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市が映画にめざめた作品「チョコリエッタ」 菅田将暉出演

菅田将暉と本田翼が熱愛?!

ふむふむ「校閲ガール」共演でしたからね。

 

って、エイプリル・フールのニュースにだまされた感あり。事務所否定。

 

 

昨年10月ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」みてましたよー。

まー、現実ではありえないストーリーでしだかおもしろかった。

 

 

菅田将暉さん、最近の活躍はすごいですね。ウチの娘がゾッコンです。まだ、小学生のくせにね。

 

 

ところで、菅田将暉さん。桑名で仕事されてますね。

少し前ですが。

 

映画「チョコリエッタ」は 桑名で半分以上のシーンを撮影されてます。

 

菅田さん演じる正岡正宗の暮らす「正岡記念病院」は長島町総合支所で撮影されています。寺町商店街でも撮影されてます。へー。この映画で桑名市は映画で地域活性化にめざめたんですね。いい機会になったんですね。

 

 

▪️「チョコリエッタ」

犬になりたい女の子と、人を殺したいと思ったことのある青年。

人生にくすぶる思いを抱えた二人のほろ苦き青春ストーリー。
2014年に公開、本編は158分。

 

f:id:tocotocokuwana:20170401091804j:plain

 

 

寺町商店街の仏壇屋さんの象!出演してますね。ふむふむ。

このゾウさんは結構目立つんですよ。

見るたびに、あ〜映画にでたゾウだ〜って思うんです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170401091503p:plain

 

主な出演者
宮永知世子(森川葵)、正岡正宗(菅田将暉)、宮永香世子(市川実和子)、宮永周一(村上淳)、宮永霧湖(須藤温子)、岡見(宮川一朗太)、爺さま(中村敦夫)

 

映画『チョコリエッタ』 4月17日まで上映延長! | 桑名フィルムコミッション

 


『チョコリエッタ』予告編

 

www.suzufukudo.com

 

チョコリエッタ [DVD]

チョコリエッタ [DVD]

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp