桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

Lunar World 生活スタイルにあったソファ選び

Lunar World(ルナワールド) イオンモール桑名店。

お部屋のインテリア探しましょう。見つけましょう。家具ってこだわり出すとあれがいいこれがいいとかちょーなやむ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170428205602j:plain

 

ルナワールドだったら、イオンにけっこうはいってる。家具やインテリア雑貨、食品やキッチン雑貨、アロマなどのリラクゼーション雑貨まで幅広い品揃え。オシャレなインテリアがいっばい。

 

新婚さんどうですか?独り暮らしのあなた、買わないですか?カッコイイ家具そろえたいですよね。アンティークっていうの?ありますよ。

 

ソファ選び。

家具選びの中でいちばん重要だと思う。狭い部屋なので、圧迫感はないほうがいい。休日には家でテレビを見たり、コーヒーを飲みながら雑誌を読んだり、部屋で過ごすのが大好きなのでゆったり感もほしい。ソファにすわってあぐらをかいて撮り貯めたドラマを一気に観る。お気に入りの時間です。

コーヒー☕️置くために近くに机も置きたい。こんな机もカッコイイですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170428205555j:plain

 

家具屋さんにわざわざ足を運ぶってことはあまりないので、こういうショッピングモールなどで、家具を見れるってのはいいですよね。 

おもわず、すわっちゃうんですよね。お店のソファって。 すわり心地って重要っす。 

 

 

 

三重県桑名市新西方1-22〔イオン桑名1番街 3F〕

TEL 0594-21-8573

Open 10 : 00 - 21 : 00

Lunar World - ルナワールド桑名店

 

www.aeon.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp