桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

Lunar World (ルナワールド) 生活スタイルにあったソファ選び

お部屋のインテリア探しましょう。見つけましょう。

家具ってこだわり出すとあれがいいこれがいいとか、すごく悩みます。

 

家具はそこそこ値段も張りますし、生涯なんども買い替えするものでもありません。

気に入ったものを買い求めたいですね。

 

Lunar World(ルナワールド) イオンモール桑名店

三重県桑名市新西方1-22〔イオン桑名1番街 3F〕

 

 

こちらは、イオン桑名にあるオシャレな家具屋さんです。

 

f:id:tocotocokuwana:20181006201917j:plain

 

ソファを見るたびに座りたい衝動に駆られます。

こんな素敵なソファが自宅のリビングにあったらな〜と想像してしまうんです。

f:id:tocotocokuwana:20170428205602j:plain

 

ルナワールドだったら、どこぞのイオンにはけっこうはいってる。

家具やインテリア雑貨、食品やキッチン雑貨、アロマなどのリラクゼーション雑貨まで幅広い品揃え。オシャレなインテリアがいっばい。

 

新婚さんどうですか?

独り暮らしのあなた、買わないですか?

カッコイイ家具そろえたいですよね。アンティークっていうの?ありますよ。

 

 

ソファ選び

家具選びの中でいちばん重要なものだと思う。一番気合いいれて選びます。

なんせ、自宅で過ごす時に一番お世話になる家具だから。

 

狭い部屋なので、圧迫感はないほうがいいよね。

休日には家でテレビを見たり、コーヒーを飲みながら雑誌を読んだり、部屋で過ごすのが大好きなのでゆったり感もほしい。

ソファに座ってあぐらをかいて撮り貯めたドラマを一気に観る。

子供と隣同士に座っておしゃべりしたり。お気に入りの時間です。

 

コーヒー☕️置くために近くに机も置きたい。こんな机もカッコイイですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170428205555j:plain

 

 

家具屋さんにわざわざ足を運ぶってことはあまりないので、こういうショッピングモールなどで、家具を見れるってのはいいですよね。

ついつい買わない日でもお店の中を眺めたり、ぐるぐる店内を回って、自宅のリビングのレイアウトを思い浮かべてはこれいいね。とかおもっちゃうんです。

 

おもわず、すわっちゃうんですよね。お店のソファって。

座り心地って重要っす。 

 

 

 

 

三重県桑名市新西方1-22〔イオン桑名1番街 3F〕

TEL 0594-21-8573

Open 10 : 00 - 21 : 00

Lunar World - ルナワールド桑名店

 

www.aeon.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp