桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

イタリアン トマトカフェジュニア 桑名のアピタでケーキはいかが?

アピタ桑名の入り口付近にある、喫茶店です。
でも、トマトだからパスタとかもある。利用はしやすいですが、デートには使わないでね。

 

今回は、ちょっと休憩したくて、ドリンクだけいただきましたが、ケーキも売ってます。ショーケースがまぶしい。ついつい食べたくなる。

 

サイズ大きいですよね?

↓おいしそうでしょ?バナナパイをオススメします! 

f:id:tocotocokuwana:20170528214404j:plain

 

桑名のアピタって私、結構利用してるんですよね。考えてみるとイオンとかよりも多いかも。

 

駅から徒歩でいけるし、このまえだって、寺町商店街までアピタから歩いたし。図書館のついでにお昼ご飯買ったりね。文房具だって買えちゃうし、本屋さんもある。パン屋さんもちょくちょくお邪魔します。モンタボーのパンの試食も美味しいし。花火大会もアピタがあってこそ。屋上から見える。結構いるんですよ。花火会場まで行かずにアピタの屋上で最後までいるひと。今年もよろしくお願いします。

 

www.italiantomato.co.jp

 

アピタ桑名店専門店街

 

 

 

アピタではコージーコーナーもあるから。ケーキなかったらこっちもみてね。

なんか。アピタ通ってます感たっぷりです。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

知られてるかわからんが、小川珈琲の米粉ロールもありますので。ホリも二階にあるからロールケーキは選べちゃう。

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp