桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

Mollyfantasy モーリーファンタジーで釣りを楽しもう。

イオン桑名にあるゲーセンです。

 

メダルゲームってついついはまっちゃうんですよね。

大人でも、依存しちゃうくらいだから、子供はもっときをつけないと。

おこづかいの範囲でやらせてあげましょう。

 

 

私は一度にいくらと初めに決めて、それ以上はやらないようにしてます。

小一時間ほど暇つぶしできればいいかなくらいで。

 

子供達が夢中に、なりすぎてメダルを買ってくれとお願いしてきますが、

おわりがないので、一回でおしまい。

 

イオンの洋服売り場で服を購入するとたまに10枚メダル交換券をもらえるんですけど、あれは足を運んでしまいます。

 

子供をゲームセンターに連れ込みさえすれば、あとは店側のおもうがままです。

 

f:id:tocotocokuwana:20170609011601j:plain

 

釣りスピリッツ

 

子供に人気なのはこの釣りのメダルゲーム。

釣りスピリッツ。

 

ロッドの種類を使い分けて、小物から大物の魚を釣り上げます。

一生懸命まわしすぎて、手の皮がむけたことも。。。

 

定期的に釣り大会みたいなイベントがでてきて、優勝すれば150枚もメダルがもらえる。

超大物が釣れればまず優勝できます。

 

 

 

人気のゲームなので、順番待ち。

こどもがすごい待ち遠しくならんでます。

休日はこどもも大人も多いのでメダル準備して並びましょう。

 

f:id:tocotocokuwana:20170609011526j:plain

f:id:tocotocokuwana:20170609011541j:plain

 

yuu73.xsrv.jp

 

魚のう◯こを集めるメダルゲーム

 

これ以外に面白い。

あと少ないメダルで長時間居座れます。

 

f:id:tocotocokuwana:20181214002940j:plain

 

3個のボタンを押しまくってください。

魚の餌を投入します。(1メダルにつき1餌)

f:id:tocotocokuwana:20181214003309j:plain

 

魚が加えればメダルに変わります。たまに2枚でます。

残念なときはう◯こに変わります。

 

たくさんう◯こ集めるといいことあります。

 

 

◾️メダルが多くもらえる日

 

毎月15日はプレミアムデー
毎月15日のプレミアムデーはゲーム用メダル1,000円以上の貸し出しでメダル枚数2倍!

 

 

毎月20日、30日はおトクがいっぱいのファンタジーデー

【特典1】
ファンクラブ会員証にスタンプ倍押し
来店スタンプ(1日1回)対象遊具でスタンプ2倍
※プレミアム会員証は対象外です。

【特典2】
メダル会員さまにメダル15枚プレゼント
※PALOは実施しておりません

 

www.fantasy.co.jp