桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

釜揚げうどんの伊予製麺。サンシパークのうどん屋さん。

サンシパークには、釜揚げうどんの伊予製麺があります。

 

皆さんはうどん好きですか?

嫌いな人の方が少ないでしょうね。子供もうどん好きだし、小さい子供もうどんだったら離乳食がわりとかにたべれますしね。

 

 

いつからでしたかね、この手のうどん屋さんが大量にできたのは?

ここ数年ですね。

(正直、同じようなうどん屋さんばっかりで名前が覚えれない。)

 

どこいっても人気。結構並んでる。すごい回転はいいので、すぐ注文は聞いてくれるんですが、麺を茹でてるところにいっちゃうと少し待ちます。湯気がすごい。

 

 

ただ、普通においしいです。うどんなのでリーズナブル。ちょっと、ヤマダ電機で、高い買い物をしてしまったら、自然とうどん屋さんに向かってしまってします。

 

節約節約。

 

かなり、お得な値段だったので、家族で行ってもお安くできると思ってさー。

たまにはいいでしょ。種類も豊富。

 

 

かけうどんに、釜玉うどん、ぶっかけうどん、きつねうどん、ざるうどんなどなど。熱いの冷たいの、大盛り、並盛り、その時のお腹の都合で自由に決めれます。

 

(焼うどんはない。結構好きなんだけど。。。)

 

中は店員さんいっぱいです。流れ作業のように、各工程1人ずつみたいです。休日のサンシパークときたら車がすごい。人もすごい。利用する客が多いんでしょうね。お疲れ様です。

 

 

サンシパークは構造が悪いのですごい車が滞留してます。出にくいし、交差点曲がるのにすごい時間かかる。なんであんな構造にしたんだろう。設計者読んでこ=い。

 (すんません、あまりうどん屋さんに関係ないコメントです。)

 

f:id:tocotocokuwana:20170622004028j:plain

 

トッピングを自分で選んで乗せれるので、あれもこれもと選んでしまって、結局いい値段になってしまいました。安く済んでない!これははめられた。

 

f:id:tocotocokuwana:20170622004033j:plain

 

↑ かきあげ、かなりでかいです。

天かす無料、ネギも自分で好きなだけ〜。

 

選ばなかったけど、おにぎりとかもありますよ。 

あと、大人は並じゃなく大でしょう!!と思ったら間違いです。大人も並で十分です。

結構ボリュームあります。うどんは消化がいいので、すぐお腹すいちゃうかもですけどね。

 

 

讃岐釜揚げうどん 伊予製麺|トップページ

 

住所:三重県桑名市大仲新田150