桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

LAPIAS万代家具 雑貨、ラグ、ソファ、デスクなんでもあるぞ

ソファが見たくて🛋おじゃましました!

最近行ってなかったので、店内の配置がガラッと変わってて新鮮。

 

オシャレな家具がいっぱい揃っていていろいろみちゃうんですよ。小一時間みてしまいました。

 

買う気もないのに、3階のベッドゾーンまでふみこんでやりましたよ。ちゃんと2Fもまわりましたよ。ソファゾーンあるんで。でも、1階がいろいろあってみててたのしいです。

 

あと、上の階はエアコン効いてないから降りて来た。今日は蒸し暑かった。

 

f:id:tocotocokuwana:20170702211007j:plain

 

なんか、一階に少し値段高いですが、かなりオシャレなエリアができている。

 

この感じ若い人たちはすきだろうなー。お金に余裕があれば買いたいはず。

新婚さんターゲットですね。ふらっと来て買う勇気はないですね。キズものとかで安くなってないかな。たまーにあるんですよ。現品限りでキズものなので、プライスダウンとかってね。

 

この机いいですねー。買いたい。

何回も、家具選びはするものじゃないので、やはり今時のスタイルですかね。

私の時にはなかった。年代をかんじます。

 

f:id:tocotocokuwana:20170702210941j:plain

 

ソファを、選びにいって、一人掛けのソファ発見。ついすわっちゃうんですよね。店員さんにも、すわってみてくださいねっていわれたけど。もう先にすわっちゃってるんですね。いないところでささっと試してばっちりさー。

 

でも、今日のお目当は二人掛けから三人掛けのをさがしにいったんだけど、ときめく代物がなかった。今度にしよう。冷やかしだけに、なっちゃいました。

 

f:id:tocotocokuwana:20170702210958j:plain

 

次は買いにきますからねー。

 

デカブツの家具ってその日に持って帰れないんですよね。

配送日とかであとになっちゃう。休みがない人は買いづらいものですね。

ネットでみて、型式調べて同じやつがないかみて、値段見てって事前にやりますよね?やっぱ実物みて買いたいものです。納得いく家具選びしましょう。

 

 

LAPIAS万代家具

三重県桑名市星川800-3(サンシティ前)

http://lapias-mandai.com/

 

営業時間10:00-19:00
定休日/木曜日

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp