桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

ほっともっと 弁当もたまには食べないと!

久しぶりにお弁当屋さんにはいった。

 

ぬぅー、うまかった!

おろしチキン竜田弁当 ごちそうさまでした。

 

高校生かっ、おれ。たまにはね。

昔はよくかまどやで、たべたなー。桑名高校の横にあったやつ。

ほっともっとの記事かいてて、かまどやか。

ごめんごめん。

 

f:id:tocotocokuwana:20170811233958j:plain

 

ほっともっと (Hotto Motto)最高にご飯がうまい。

大盛りにもできるよ。

 

 

金曜日なのでランチ〜っておもっておじゃましたが、山の日…。

ランチは平日のみで〜す。だって。

 

祝日でもランチはランチだぞ。もう。

 

のり弁、から揚げ、ハンバーグ、幕の内、焼き肉に、海老フライ。

作る人大変だな。メニュー多すぎ。

チンするだけかもしれないけどね。

 

 

ファミレスとかのハンバーグとかもそうでしょ。

まー、うまかったらいいとおもいます。

 

www.hottomotto.com

 

ほっともっと (Hotto Motto)桑名にいっぱいあるぞ。

へー。そこらへんにあるからな。

 

弁当はコンビニとかでもうってるけど、やっぱりかうならお弁当屋さんですね。

夜ならコンビニしかないけど、時間が許せはお弁当屋さんをおすすめします。 

世の中には高い高価なお弁当もあるけど、普通にうまい安いの弁当いいですよね。

 

カキヤス焼き肉弁当は1000円だ。

ほっともっと も、それくらいするのもあるけどね。

 

 

 

 

ほっともっと桑名福島店
福島955−2

ほっともっと桑名江場店
江場860−5

ほっともっと 桑名西別所店
大字西別所字中沢881−1

 

f:id:tocotocokuwana:20170811234018j:plain