桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

旬菜創作ビュッフェ 露菴 しゃぶしゃぶ食べ放題がデザート食べ放題

最近、食べ放題のお店によくいく。

 

しかも、同じ店。はぁ〜。

 

お前は食べ放題なんかきて、元が取れないんだよ。唐揚げ2、3個と卵かけご飯くったら、腹一杯だもんな…。よう、息子よ。デザートをおかわりしまくりでカバーしようとしているのか?そのオレンジも🍊食べ過ぎるとおかなこわしますよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170814222424j:plain

 

皆さんご存知の通り、露庵はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

 

が、しかし、私の子供はしゃぶしゃぶたべないのに来たがるのです。

わかっているのに子供のリクエストをかわしきれず来店。親バカなのか?

 

流行りの過保護か?

あのテレビ📺おもしろいね。🤣

 

 

 

 

 

焼き肉とかいっても、デザートバイキングに夢中になったり、メインをあまり食さない。子供はしかたがないのかな。好きなもん食べなさーい、

 

フルーツ食べ放題とか探していってあげましょうかね。

 

 

www.good-promise.co.jp

 

三重県桑名市五反田1823-1

ご予約・お問合せ
0594-31-7881

露菴 桑名店 でビュッフェはいかが?

いつも、混んでますが少し早めに足を運べばすぐはいれます。

 

f:id:tocotocokuwana:20170814222435j:plain

 

平日はそこまで混まないですが、土日休みは予約していきましょう。

混んでると一時間は、軽く待ちます。十人以上待ってたらあきらめます。

近くにお店いっぱいだから、急ぎなら他当たりましょう…といいたいですが、このグルメ街道は混み混みなので何処も同じですよ。焼き肉、寿司といっぱいありますがどこもかしこも混み込みだ。道路も渋滞、一方追行。カインズホームまでおりかえしもできないぞ。

 

 

露庵のメニューは季節で変わりますが、やっぱりいろいろ選べて、食べ放題となると家族連れで混みますね。制限時間内は皆さん食べようとしますし、ドリンクバーだけで話も果てしなく続けれますしね。

 

しゃぶしゃぶのタレは数種類ありますが、私はポン酢派です。

ソフトクリームの食べ放題があるところ気にいってます。

 

最後の方はどうでもいいですね。。。