桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

BALLISTIC(バリスティック)水中から飛び出るスーパーマン! 

長良川でフライボード?

 

 

 

フライボードって最近、TVで結構みる。ここ数年ですが人気が出て来てるんでしょうね。結構バランスが必要で見た目難しそうですよね。

一度でもいいから空を飛んで見たい!

 

そんなフライボードですが、桑名市長島で体験できちゃいます。

 

詳細はこちらをどうぞ!

フライボード-BALLISTIC-

 

 

足に専用器具をつけて、水をジェット噴射させて身体を持ち上げる。

まるでスーパーマン?みたい?絶対楽しいです。

水圧半端なさそう。デブでもできるのか?体重制限ありますかね?

(いやいや、私はデブではないですよ。)

 

 

移動の操作は全て体重移動で行う。

数十メートルは水面から飛び上がることができる。

ほんとスーパーマンですね。

 

ドランゴンボールでいうところの舞空術ですか(笑)

空を飛びたいと思ってはいても現実飛べない。そんな能力は授かりません。

諦めてましょう。なので、道具を使って飛んだ気持ちになりましょう。

何日も修行しても無理ですよ。

 


フライボード in長島 バリスティック

 

 

▪️予約の連絡はこちらまで

BALLISTIC

三重県桑名市長島町西外面1233-3

TEL.0594-41-0256

http://ballistic.lolipop.jp/hoverboard.html

 

 

予約は前日の午後3時までですよ〜

体験コース:4700〜 30〜40分

(安全講習と初心者講習含むので体験は15分くらいですかね。)

 

水着とビーサン(濡れてもいい靴)さえ準備すればOK

 

 

少し時間の割には高いと感じるかもしれませんが貴重な体験です。

海ではなく川ですしインストラクターさんもいるので安全に利用できると思います。

 

 

 

もう夏が終盤を迎えようとしていますが、まだ時間はあるさ。

 

 

フライボード以外にも楽しめるものいっぱいありますよ。

 

・WAKEBOARD(ウェイクボード)

・SUP(スタンドアップパドルボード)

・HOVERBOARD(ホバーボード)

 

 

SUPなんかは子供を乗せて楽しめるかもしれませんね

恐がるかもしれませんが。。。。