桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

道頓堀くくる 焼いて待ってるから買い物してきてや〜。

道頓堀 くくる アピタ 桑名店 

 

アピタで食べるものにまよったときはここですよ。

フードコート少ないですからね。アピタスガキヤ、マック、若鯱家、喫茶ホリ、穂なみ、オーブン亭くらいか。一階にはトマトJr.あるけど。

 

 

あと、くくるはタコが🐙でかい。ラッキー。

 

 

たこ焼き、6個、8個、10個、12個。個数も選べていいですね。

子供は6個。お腹が空いた私は10個かな。いっぱい食べれちゃう。

 

 

ソース、しょうゆはお好みでかけましょう。

マヨぬるぬらないはお好きにどうぞ。

 

あなたはソース派?しょうゆは?

とりあえずたこ焼き何個って注文して店内に入っちゃってください。

全席カウンターです。10人くらいしかすわれない。

 

くくるは店内にイートインのカウンターがあります。

外からは見えにくく 1人でもきがるにはいれますからサッと食べることもできますよ。あまり座席はないので空いてなかったら持ち帰ります。

 

目の前にあるソース、しょうゆなどは自分でお好みでかけてください。

 

f:id:tocotocokuwana:20170915230602j:plain

 

頼んで焼きあがるのに時間がかかるときは、番号札をくれます。

まっても、10分くらいですね。席が空いてれば座ってまちましょう。たべてかえりましょう。あったかいよ。

 

 

買い物前に頼むと買い物時間に合わせて焼いてくれます。

いいサービスですね。買い物してる間に焼いてくれてあったかいたこ焼きが食べたれますね。

 

 

 

メニューに明石焼きもありますが私はたこ焼きならやっぱりソースのほうがおいしいと思います。お好きなかたはぜひとも。

 

 

www.shirohato.com

 

道頓堀 くくる アピタ 桑名店 
三重県桑名市中央町3-21 アピタ桑名店 1F

 

 

たこ焼き嫌いな人いるかな。

私は大好きです。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp