桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

フルーツバー目当てにあみやき亭。焼肉も食べよ〜よ。

たま〜に行くから美味しい高級焼肉屋さん。

でも家族で利用するには高いからそんな時はチェーン店に行く。

 

 

あみやき亭です。

 

スマホで予約できるし。財布に優しいわ。

利用しやすいです。EPARK利用してま〜す。

(ポイントたまるけど、使い方あんまりわかってない。。。)

 

みなさん使ってますか?

便利ですよ。くら寿司とかも予約できます。

 

www.epark.jp

 

 

私はがんこ亭とかの方がいいんですが、子供がフルーツ食べ放題を熱望するので、いつも焼肉はあみやき亭となります。焼肉はそんなに食べずに、フルーツばっかり食べてます。チョコバナナとか、ケーキもあってたまに食べるにはいいです。

 

アンケートに答えると、次回使えるサービス券は毎回もらえます。

一品サービス券が多いですかね。

 

注文は一番初めに紙に注文したい皿数をささっと書いて楽チンです。

 

私もどちらかというとあまり肉は食べないので、ドリンクバーでコーヒーブレイクしてます。カルビとホルモン食べて、軟骨系食べたらもう十分です。

 

f:id:tocotocokuwana:20171112230037j:plain

 

焼肉はどのくらいの間隔で食べに行きますか?

 

大体、私の場合は2ヶ月に一回くらいのペースで焼肉を食べに行きましょうということになります。あなたのお家の焼肉頻度はどのくらいでしょうか?週一って人も中にはいるでしょうね。平日半額って嬉しい感じのところもありますし。会社の飲み会とかで焼肉になることが多いので、あんまり近くの焼肉屋さんを知ってないんですよね。

いろんなお店があるのは知っているんですが開拓できてない。勿体無い。

 

 

でも、家で焼肉をするのもいいですね。

BBQですよ。BBQ。最近やってないな。やりたくなってきたぞ。

 

桑名市でお肉を買うところはヤマヨシだったり柿安とかがいいですかね。スーパーの食品売り場でもいいですけど、いい肉も食べたいです。近くにあるのでぜひ利用してみてください。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

私の実家では、よくホットプレートで焼肉を焼いてました。

家の中で煙たかった。匂いつきまくりなのによく家の中で焼いてましたわ。

 

兄弟が多かったので、あまり焼肉店には連れて行ってはもらえなかったのですが、焼肉といえば、カネキ精肉店でお肉を買ってきてもらってました。結構有名なきもします。

でもあまり情報が出てこない。懐かしいですね。

 

三重の牛肉生産農家情報(北勢地域)

 三重県いなべ市大安町梅戸756−1

 

 

 

 

 

<お店の情報>

桑名市のあみやき亭は2店舗。

私は どちらかというと江場店の方が多いです。

カインズ寄った後とかだと大山田店を利用します。

 

あみやき亭 桑名江場
三重県桑名市江場1455−1
0:00 まで営業

 

あみやき亭 桑名大山田店
桑名市大字五反田1822−1
0:00 まで営業

 

 

www.amiyakitei.co.jp