桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

隠れ家的なお店 アジアンキッチン カトマンズ ナンだかな〜。

アジアンキッチン カトマンズは本場インドカレーと焼きたてふわふわ・モチモチナンの専門店です。桑名にはサンシパークにもあります。私は桑名店が近いのでこっちによく来ます。ちょっと駐車場は入りづらいけど、にぎりに徳兵衛さんのむこうっかわにあります。

 

寿司食べたかったけど、混んでる場合とかはカトマンズでいっかって感じでよく使わせてもらってます。店の存在をよく忘れるんですよね。結構行きたい部類のお店に入るんですけど、案外忘れます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

カトマンズはエンブレム大勢って建物に入ってます。

隣には、クイーンズスープカフェ(Queens Soup Cafe )ってお店あります。

 

結構 隠れ家的な位置にあるんですよね。知ってないといけないですよ。

通りから絶対見えないですから。

 

f:id:tocotocokuwana:20180527231618j:plain

 

ここの焼きたてのナンがとても美味しいです。

少し甘くてカレー無しで食べても美味しいんです。この大きさでこのお値段というのもお得ですね。ナン追加が100円で出来ます。チーズナンもあります。

 

カレーのルーの辛さは5段階で選べます。

ミディアムでも私は辛いと思えますが、辛さに自信がある方はスーパーホットでも試してみてください。

 

ランチの時間に行くとお得なシンプルランチが利用できるんですけど、男性はディナーの時間に行くと少し高めの価格です。なのでナンとカレーを単品で頼んで食べます。

これでも十分なくらいです。お腹いっぱいになりますよ。たりなければナン追加ください。カレーはこれだけでも十分だと思います。

 

f:id:tocotocokuwana:20180527231414j:plain

 

子供たちは、お子様ランチ(7歳まで)を毎回頼みます。

デザートまでついてくるのでお得です。

 

  • ミニサラダ
  • ミニカレー 
  • ナン 
  • ミニマライティッカ
  • ソフトドリンク
  • 食後のプチデザート

 

サラダかかってるドレッシングがあまり好きではないようで食べません。野菜を食べたくないから言い訳か。。。

 

f:id:tocotocokuwana:20180527232526j:plain


 

店内の雰囲気はとてもよく、接客も丁寧で居心地は最高です。日本語上手です。

私は座敷によく座ります。ちょっとくたびれて来てる感じの座布団になって来てる気もしますけど、そんなもんかな。特には気になりません 

 

 

<お店の情報>

桑名店:三重県桑名市大央町37エンブレム大勢1F

Lunch:am 11:00~ pm 3:00(LO.2:30)

Dinner:pm 5:00~ pm11:00(LO.10:30)

年中無休(年末年始のみ休有)

  

www.kathmandu-hari.com