桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

ブロンコビリー 桑名大山田 ファミレスにしては高いかな。

娘がステーキが食べたいというので、ブロンコビリーにいってきました。

ステーキとハンバーグが楽しめます。

超久しぶりに行った感じです。

 

 

サラダバーも付いてきますが、そこまで引かれるものはないので、お肉のお供にサラダを食べる程度。フルーツもあるけど、2、3種類あるかないか。

ま〜こんなもんか。

 

 

 

もう少し肉以外に力入れたらいいのに。

ここ数年あまりサービスの進歩が見られないっす。

 

 

肉は客席から🍖見えるところで焼いてます。迫力があるかというと、まーたんたんとやいてるだけ。店内、煙がもれてる感じなので、そんなんなら奥で焼いてって感じですね。

接客はしっかりしてますので、不満はそんなにはないです。むしろ女の店員さん超しっかりしてる。お疲れ様です。

 

 

ただ、何か物足りない感じですね。

 

子供はお子様ステーキセット950円。

子供には少し多いくらいのステーキの量。ご飯のセットです。

メニューのお肉は薄っぺらいですが、逆に実物はしっかりしていてボリューミーです。

逆詐欺です。(なぜが、下の子は薄い肉が来なくて文句をいってなさる。。。)

 

ドリンクバー、ジェラート、コーンスープが付いてます。サラダバーも標準。

 

大人もそれくらいの値段のセットがあればいいのだが、少し高めの100gのステーキ🥩セット。2030円。焼肉食べ放題とかの方が良かったかな。

 

その日はあまりステーキな気分にならなかったので、ハンバーグセットを頼みました。

ビリーハンバーグセット。200g。1598円。

(びっくりドンキーは150g。656円。300gよりたけーぜ。)

 

ごはんは、大、中、小を選べるので食べれる分だけ頼みましょう。

鉄板は暑いので火傷しないようにね。

あと、白い服でいくのはやめましょう。絶対タレが飛びますので。

熱い時にじゅ〜ってタレをかけると確実に飛びますので、私は店員さんに自分でかけますと一言いって、少し冷めてからかけます。

 

 f:id:tocotocokuwana:20180624215612j:plain

 

十分満足しました。お腹いっぱい。

ファミレスだと思ってはいれば文句なし。

金額だけ文句ありです。

安いメニューもあればいいのですが。

 

 

ここは、18時くらいが一番混みますので、家族で行く場合は17時半過ぎにいくのがいいです。さっと入れます。クーポンあれば少しは安く利用できますよ。

 

 

 

お店の情報

ブロンコビリー 桑名大山田店

 

三重県桑名市星見ケ丘2-107

営業時間:11:00〜24:00 LO23:30 ランチ:11:00〜16:00

 

www.bronco.co.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp