桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

24時間営業のファミレス デニーズ (Denny's) 店舗改装望む

いつものお気に入りのガストに行こうと思ったら駐車場がやけに混んでいで入れませんでした。

なので、そのまま桑名の1号線を走りデニーズに行くことに。

くら寿司の前にあるとこね。

くら寿司も夕飯時は1時間くらい待たないと入れないしな〜。

 

ついてないわ。そんな日もあるさ。。デニーズの記事なのにすんません。

ガスト居心地がいいので、ついね。。。

 

 

 

デニーズの価格設定は気持ち高いと思います。キッズメニューが充実してないでの選びにくい。ちょっと量が少ないので、小学生くらいの子供に適量なメニューがないです。

大人のメニューだと高いし量も多い。なにここって正直メニューみて思いました。

 

 

さらに、桑名市のデニーズはちょっと建物が古く、ザ・ファミレスって感じです。

分煙がしっかりできてないのであまり行きたくないファミレスです。

 

 

いくら座席を分けてても仕切りもなく、右と左みたいな分け方なので、店全体的にタバコ臭い。それでも禁煙席と呼べるのが不思議ね。そのせいかあんまり子供を連れて入ってるお客さんはいませんでしたね。

 

 

とはいいつつも、この時間から別のお店探すのめんどかったので利用させてもらいました。子供たちがなかなメニュー決めない、、、うっとおしいな。

 

で、やっとのこと決めたのがこれ。。。。 

 

 

 

おこさまパンケーキ(おまけつき)349円

(税込376円)

安いけど、ドリンクバーついてないわ。。。

f:id:tocotocokuwana:20180902023023j:plain

 

これは飯じゃないね。おやつか、、、どこのファミレスでも頼みやがる。

ほかにも定番なマグロご飯とうどんとかあったので、これとは別に頼みました。

パンケーキを飯にするなよ〜。

 

 

 

私は、定食。

 

 

ハーブ三元豚のとんかつ定食949円

(税込1,024円)

 

f:id:tocotocokuwana:20180902022856j:plain

 

気乗りしなかったのですが、料理の味は美味しかったです。

でもお味噌汁の味は好みではなかったです。豆腐美味しかったかな。

半分は子供に食べられましたけどね。サクサクしていてとんかつおしかったです。

 

 

 

半分文句もいいましたが、料理の味はいいです。

お店の造りが一番の問題ですかね。改装すべきだとおもいますよ。

24時間営業なので、いつでも利用できるという点ではいいかもですね。

パチンコ屋さんの隣、カラオケの隣。ちょっと夜は利用したくはない感じです。

 

 

<お店の情報>

デニーズ 桑名店 (Denny's)

三重県桑名市大字江場1578

24時間営業/年中無休

 

www.dennys.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp