桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

おひつごはん四六時中 東員にはあるが桑名にないぞ。

桑名のイオンは食べるところが少ない。

フードコートにはたくさんお店入ってるけど、やっぱりショッピングモールには食事処が必要だと思う。

 

 

サイゼリヤ、マック、吉野家あって当たり前。

たこ焼き、うどん、ラーメン、カレーこれもあって当たり前。

 

それ以外でもっとバリエーションがほしい。

東員のイオン、大高のイオンの食事処は充実しています。

 

桑名のイオンはまだまだ廃れ気味です。

ないぞ、イオン桑名という気持ちでこの記事を書いております。

 

 

おひつごはん四六時中

 

ひとつで三度楽しめるおいしいおひつごはん。

良心的な値段設定で、子供も楽しくご飯が食べれます。

 

<お店の情報> 

おひつごはん 四六時中 イオンモール東員店

https://www.aeoneaheart.co.jp

 

員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員1F

11:00~22:00(ラストオーダー/21:30) 

 

 

 

1杯目はそのままの楽しみます。

2杯目は香味と一緒に。

3杯目はこだわりの出汁と一緒に出汁茶漬けにして食べます。

 

f:id:tocotocokuwana:20181221004516j:plain


 

お刺身大好きな下の子は喜んで食べます。

手巻きセットもあります。

 

f:id:tocotocokuwana:20181221004611j:plain

 

 

お茶漬けもすきなので、このおひつごはんはとってもいいです。

 

www.tocoplus.com

 

 

桑名にはない。ない。ない。。。。

 

東員のイオンもたまに行くので、そのときに利用すればいいじゃんという話かもしれませんが、

やっぱ自宅の一番近くのイオン桑名にも入っていてほしいというのが個人的な意見です。

 

東員のイオンで食事をすることはよくあります。

映画を見たあとだったり、子供服を買いに行った後だったりね。

 

 

このレストラン街いいですね。

串屋よくいきます。マリノも食べ放題ですし人気あります。

 

昔は桑名のイオンもレストラン街があったのだが、先取りしすぎたのでしょうかね。

今は、サイゼリア〜風月があるだけです。

 

少ないですね。

なにかもう少し行きたいと思えるお店追加してほしいです。

フードコートじゃ物足りないです。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

和食系のお値段が手頃なお店でかつメニューが多い店というのはとても貴重です。

飽きずになんどでも足を運びます。

 

パン食べ放題のお店もいいですね。

あと、桑名なので柿安のお店を入れてほしいです。

三尺三寸箸 入れてくれないかな〜。

 

柿安 三尺三寸箸 柿次郎 がその昔、森忠あたりにあったのですがずっとあの建物空いてます。

立派な建物なんですけど、ずっと飽きテナントです。