桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

フルーツスノウ (FRUITS SNOW)オオスミ 桑名寺町 かき氷

ジメジメしてきましたね。

この時期は雨ばっかです。

 

今年はずっと雨が降ってるきがします。

夏なのにプールに全然行ってないわ。

 

昨年であれば、もう何回もプールに行ってるはずなんだが。少し気温もひくい。

日照時間も少ない気がします。

 

でも、体は冷たいものを欲します。

今日は、かき氷です。

 

前からいきたかったんですけど、少し値段が高かったのと人気がすごかったので、入りずらかった。

でも寺町散歩をしていたら、さっと入れそうだったので勢いでお邪魔しました。

 

f:id:tocotocokuwana:20190922230057j:plain

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

フルーツスノウ (FRUITS SNOW)

 

 

かき氷の種類はですね、

フルーツミルク

いちごミルク

パイン

バナナミルク

それに旬のフルーツとしてメロンですかね。

店内は熟したメロンの匂いがします。

 

かき氷以外にもパフェやフルーツジュースなどもあります。

 

kyojikinjo.wixsite.com

 

店舗はもともと空き家になっていた店舗を改装された感じです。

そこまで広くないですが、お客さんははいってます。

というか、もとは、MILKって店舗が入ってたんですよ。ここです。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

すぐ買えるかなとおもってたのんではみたものの通常の出店のようなスピードでかき氷はできてこず、しばらく待ちました。

時間がなかったので、テイクアウトに切り替え帰り道をかき氷をたべて子供と帰りました。まだ作る前だったので、できました。

 

店員さんの女性はハキハキした感じでとても明るくいいお店だと思います。

急がせてしまってすみません。

ほんとは、店内で食べたかったです。

 

f:id:tocotocokuwana:20190723220429j:plain

 

食べた感想はシロップを使わないかき氷なのですが、すごく甘いです。

値段ははりますが、二人で一つを食べるくらいがちょうどいいかなと思います。

美味しくいただきました。

 

これから夏本番ですが、きっとたくさんのお客さんがくるでしょう。

(ちかくには、しろざけやもありますよ。)

 

<お店の情報>

三重県桑名市末広町46-1

11:00~18:00: 日曜営業

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

tocotocokuwana.hateblo.jp