桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

麺家たいが亭 イオン桑名 ん〜。。。ふつう。

前から入ってみようと思いはしても入らなかったお店。

超混んでる時間帯でも、がら空き、、、。

 

うん。

 

このお店はいつまであるのかな?

 

 

お昼で少しお腹がすいたので、さっと時間がかからない程度にランチを済ませたいと思ってしまったのが ま〜運命?

思った通りのお店でした。

 

www.aeon.jp

 

たいが亭

 

不味くはないですが、美味しくもない。。。というのももうしわけないが、

特徴もない普通のラーメンです。

スガキヤいけばよかった。

f:id:tocotocokuwana:20200131225829j:plain

 

お店はとても空いてます。

清潔感はあり、文句はありません。

店員さんにも文句はありません。

お腹が膨れればいい程度であればご利用ください。

 

 

店内はカウンター数席と、テーブル席少し。

食券を購入して食べてください。

すぐにラーメンは出てきます。

 

すんません、食堂みたいな扱いですね。

感動もなく、食べたらさっと出てくる感じに終わると思います。

会社の食堂でたべるラーメンの方がおいしいかったかな。

 

f:id:tocotocokuwana:20200131230022j:plain

 

 

特におすすめしてるわけではありません。

美味しかったレビューではないです。

 

 

みなさんの貴重な人生の中、たった一度のランチタイムでも残念な感じになることがないようにあえて記事を書きます。

 

私がお店のダメ出しをすることはそんなないんですが、ここは書いておきましょう。

 

お店変えて、イオン桑名さん。

 

ただでさえ食べるお店が少ないショッピングセンターなのに。

 

かつてのラーメン街道を返しておくれ。

別のラーメン屋さんに変えてくれ〜。

 

 

いつもはここにリンクを貼っていくのだが、タイトルとアンマッチなので貼れませんね。 (ということで貼りません。)

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

今やイオンはそこら中にあります。

食事をしにいくときはだいたいイオンです。

そんな人気のイオンにガラ空きの店舗をのこしておく必要がどこにあるのでしょうか?

 

お客様の笑顔のために。。。。ですよ。

人気のないお店は定期的に見直ししてください。

 

 

店主側の希望だけで残れる仕組みにはして欲しくはないですね。

地域のお店の集合体ってわけじゃないんだから。

 

お客さんが期待するお店をテナントとして入れるべきです。

 

 

この風月は絶対残してくださいね。

かなり利用してます。

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

財布の中身が、、、ってときは利用します。

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

この2店舗しか私は利用しません。

若鯱家もありますが、利用しませんね。

カレーうどんって気分にはいつもならないんですよね。