
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。公園からレジャーランド。カフェ、スイーツなどなど。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

桑名で人気のパン屋さん

桑名市にある、パン屋さんのまとめです。

よく行くのは、壱番窯か、513ですかね。壱番窯は近鉄名古屋駅ホームでも出張店があってよく利用します。帰りにあしたの朝食のために買ったりね。

 

近くを通ることが多くて、利用するお店が固定化することも多いかと思いますが、桑名市にはたくさんのパン屋さんが次々にできてます。

そんな楽しい・おいしいことを見過ごすなんて自分にはできない。そして、できるならいろんなお店のパン屋さんを利用していきたいです。

 

新し店ができれば行ってみたい。食べてみたい。それを紹介してみなさんの参考になれば少しはこのブログも役に立ちますかね。

 

たまには、ごはん🍚もたべてね。日本人にはコメがいいって人もいますしね。パンも毎日お店のパンっていってもお金かかってしまいますしね。なので、たまに食べるパン屋さんはお気に入りにお店で買いたいですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170222014637j:plain

 

それでは、私の紹介するパン屋さんです。

いっぱいありますよ。これからも増えていきますので、たまにのぞいて見てくださいね。こんな店ありますよっていうのがあれば是非コメントいただけるとこちらも参考にしていって見たいと思います。

 

▪️パン屋 むぎぞう

三重県桑名市新西方2-308

http://mugizou.riric.jp/

 

イオン桑名の近く、中にはカフェもあります。お店の外観でもうこのパン屋さんおいしいってわかりますね。引き込まれます。 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

▪️壱番窯

三重県桑名市大字大仲新田181-3

http://ichibangama.com/

 

カルボナーラのパン最高です。少し硬いんですが味が染み込んでおいしい。こちらも2Fにはカフェあり。パンを買いにきたのに、いりぐちで子供は足止めされます。パンよりおもちゃってね。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️ジャムおじさんパン工場 名古屋店

三重県桑名市長島町浦安108-4

 

アンパンマンミュージアム内にあるパン屋さんです。

子供に大人気。毎日はいけないがパークにはいったら、買ってかえりたい。

入場料かかるから。

www.nagoya-anpanman.jp

 

 

▪️513ベーカリー 三重桑名大山田店

三重県桑名市五反田1880

http://www.koisans.co.jp/

 

自家製牛肉ゴロゴロカレーパン」や「黄金のクリームパン」をはじめ、

120種類を超えるパンがならびます。

コーヒーサービスもありますよ。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

▪️Le Copain (ル・コパン)

三重県桑名市北鍋屋町74

http://leco.atmm.net/

 

北鍋屋町にあるおいしいパン屋さんです。

黄色の看板が印象的です。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 ▪️燒きたてパン・にこにこ

三重県桑名市伝馬町25

 

シュクルの目の前にある、パン屋さん。

食パン🍞は予約してください。

 

 

▪️パン屋 NICO

三重県桑名市大山田5丁目7-54.

 

火・水・金 10時30分~売り切れまでです。

 

 

▪️のりの  寺町通

三重県桑名市南寺町56

http://teramachi38.html.xdomain.jp/

 

桑名もち小麦のパン屋さん。桑名ブランドパンです🍞

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

▪️石窯パン工房 Pan De KOKO 

三重県桑名市西別所296-1

http://www.pan-de-koko.co.jp/

 

一号館の駐車場だったところにあります。

スペイン製の石窯で少しずつ何度も焼くので、
店頭にはいつも焼き立てパンが並んでいます。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

▪️麻布十番モンタボー

三重県桑名市中央町3-21 アピタ桑名店内

http://mont-thabor.jp/sp/

 

テイクアウト専門店。北海道牛乳パンが超うまい。試食のパンをよく通りすがりでいただくことが多いです。アピタのお店入ってすぐですので、ぜひご利用ください。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp