
桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

桑名のことなんでもサイトです。時には桑名市のことを真剣に考えてみたりする。

tocotoco kuwana top

トコトコ桑名  ブログトップ随時更新中。

桑名の楽しい見つけてくださいね。

記事のリンクはここから全部紐付けしていきます。

 

f:id:tocotocokuwana:20170303013824j:plain

 

桑名で楽しく遊び、桑名の美味しいを楽しみに、楽しく人生を桑名とともに歩む。住むならたのしもうじゃないか。桑名の隅々まで。

食べるなら楽しくなくちゃ、美味しくなくちゃ。

 

楽しい時間のために日々、発信いたします。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

 

桑名で暮らす

 

◽︎遊ぶこと

桑名を遊びつくそう。

有名どころのみなず、地元ローカル的なとこも紹介していきます。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

◽︎生きること

桑名でいきていく。

体験談など、だれかのお役にたてば。 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

 

桑名を味わう

 桑名のおいしいをみつけよう。

 食は人生の大半です。たくさんのお店ご紹介します。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

番外編

ブログの中身はぶれるもの。。。

たまに書きたくなったら、とことんそれてみよう。

 

番外編 その1

桑名市にあったらいいなを書き連ねます。

いつか現実にならないかな。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

番外編 その2

人間観察して暇つぶし。

出逢った人をみて思うこと、感じること。

 

people-watching.hateblo.jp