桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

毎日の楽しいを集めよう!

ブログトップです。

Topページを作りたくて、未来の日付で記事を入れています。

(固定ページなかった時に作ってのさ)

 

さて、桑名市のお店を主に書いてきましたが。

特に気にせずにこれから書いていこうかなと思います。

カテゴリ見直していこうかと思います。

 

転居して桑名に住んでいなかったりと、的が定まらず。。。(笑)

ブログを別に作ってたりもしましたが、ひとつに戻そうと思います。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

はてなブックマーク つけてくれると励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓