桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-01-20から1日間の記事一覧

傳馬公園 ケーキ屋さん(シュクル)の目の前 遊ぶが先か食べるが先か

シュクルの前にあって、車で通るたびに いつも子供たちが行きたがっては行かなかった公園。(ごめんよ。) いつも近くの公園ばっかりだと、あきるんでしょうね。 桑名市は公園いっぱいありますからね。選びたい放題ですね。 ここは、駐車場がないから利用し…

GONZO PARK(ゴンゾーパーク)

GONZO PARK(ゴンゾーパーク)は、自転車のオフロードパークです。 スポーツマジック桑名内にあります。 マウンテンバイクやBMX(競技用自転車)で 舗装されていないデコボコ道を走りたおしましょう。 キッズ専用コースあります。 自転車好きなこどもなら、…

桑名市の電機屋さん

桑名市に引っ越しされた方、家電製品買いますよね。 値段交渉をするのに他店の店頭価格を知って戦いましょう。 今や、ネットで買う時代。 が、やはり現物をみながらいろいろ選びたいですよね。 参考になれば。。。と思います。 特に紹介するまでもなく、有名…

桑名市の移動手段

桑名は、JR東海 関西本線・近鉄 名古屋線・養老鉄道 養老線と3路線が乗り入れていて、結構便利な街です。 名古屋にいくにも、JRでもいけるし近鉄でもいける。名古屋までは20分くらいでついちゃいますね。 近鉄は本数が多いので朝の通勤に利用している人も多…

桑名市で原チャリを買う

原付バイク。 それは、高校生の必需品。(そんなことはないか) カッコイイ原チャリがほしい! 朝の通勤、自転車通勤疲れた…。もうしんどい。 クルマもってないけど、自転車じゃねー。移動のために、足としてほしい。 そんなかたのために。 桑名市で、原付バ…