桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-01-23から1日間の記事一覧

木曽三川公園 ナマズカフェより移動式カフェ。

木曽三川公園は、愛知、岐阜、三重の3県にまたがる 日本一広い国営公園です。 今回紹介するのは、木曽三川公園センター。 他にも河川沿いにあるみたいですけど。 私はこの公園にしか行ったことないですわ。 入園料は無料です。展望タワーは有料。 公園内で…

伝丸 北海道ラーメン。ガッツリ食べよう。大盛り無料。

ここよくいきます。 夜、小腹がすいたらここいきます。会社帰りに寄ってたべたり、お昼ごはんとして時間がないときに利用したりと大変おせわになってますね。 量も多いし。ランチはライスも無料でついてくる。 麺大盛りできます。これも無料で。 最近はとん…

武藤牧場直売店 山嘉(やまよし):桑名ふるさと納税で高級黒毛和牛をゲットせよ!

高級黒毛和牛を格安で販売。 今はない服部家具の前の道を下りたところらへんです。ミニストップのところね。 年末年始、行くと行列ができています。 この時期は駐車場にもはいるまで時間かかります。 道が細いので気をつけてくださいね。見通しが悪いのでご…

桑名市:Deux・chocolat(ドゥ・ショコラ)

Deux・chocolat(ドゥ・ショコラ)が2009年の11月に移転オープンして、Deux chocolat(ドゥ・クール・ショコラ)として、再openです。 少し場所を南に移動しただけですが、 店舗が新しくなり、広い敷地にオシャレな建物です。 車も止めやすいですね。 パティスリ…