桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-02-07から1日間の記事一覧

桑名市にあったらいいな / floresta(フロレスタ)

あったらいいなというと、少し嘘になりますが、 昔あったんです。いまはありません。 ジャズドリーム長島にあったんです。 いまはありません。残念で仕方ないです。桑名市街にできませんか? オーガニックコーヒーとドーナツで一息。 フロレスタドーナツは、…

芦屋 有閑 スタンプたまったら8個入りたこ焼きサービスだよ。

マイカル桑名のたこ焼き屋さんです。お昼時は、多くて10人くらい列を成してます。みなさんたこ焼き大好きなんですよ〜。 ラインナップは8個入りと6個入り。 醤油味かソース味、それとネギたこ焼きです。私はソースたこ焼き派ですかね? スタンプすぐにたま…

お菓子のお店 ガトーヴァレ( GATeAU VALee)

桑名市の桑名サンシパークから、すぐ近くの所にあります。 中通りから一本入った所です。ココスのある交差点ですよ。 通りに看板があるので、まがってください。 森の中にある感じでたってます。実際森の中にあるんですが。お菓子の城ですかね。そんなイメー…