桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

2017-04-12から1日間の記事一覧

花屋とフラワーデザインスクール 花憐 -KAREN-

おしゃれな花屋さんですね。 桑名高校のすぐ近く、かまどやさんのすぐ隣にあります。 今は かまどや ないけど。案内の地図がそうなってたのでなつかしくてそういっちゃいます。昔はここで、よくからあげ弁当買いましたね。電話しておくと準備してくれるんで…

ドムドムハンバーガー 桑名の昭和を感じる桑栄メイト

ハンバーガーのチェーン店と言えばマグドナルドでしょう。 よくいきます。どこにでもあるし。 モスバーガーなどもありますが、こっちはあんまり店舗がないから利用しないなー。モスはおいしいけど、注文してから時間かかる。店には店の特徴がありますね。 桑…

SAMURAI サムライ 美容師さんとの会話されますか?

久しぶりに、美容院に行ってきた。ぼさぼさだった。すっきりした。 SAMURAIってところです。 結構有名な美容院らしいですね。 この建物の2Fにあります。 料金はシャンプー代は別に取られるので高くかんじますが、しなければ、 シャンプー&マッサージ無しの…