桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

傳馬公園 ケーキ屋さん(シュクル)の目の前 遊ぶが先か食べるが先か

シュクルの前にあって、車で通るたびに

いつも子供たちが行きたがっては行かなかった公園。(ごめんよ。)

 

いつも近くの公園ばっかりだと、あきるんでしょうね。

桑名市は公園いっぱいありますからね。選びたい放題ですね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170120223427j:plain

 

ここは、駐車場がないから利用しづらいんですよ。

近くに住んでる人が羨ましいです。歩いていけるんですから。

 

ここまで大きな遊具って近くの公園にはなかなかないじゃないですか。

 

 

まえまえから、チクチクは言われてたんですが。

無視できなくなってきたぞ。

 

 

「 父ちゃん ケーキは何度も買うのに、公園はいってくれないね〜。。。」

 

と子供がね。。。

 

ケーキ食ってるんだから別にいいじゃんと、かわしてきてましたが、さすがにかわいそうになってきた。あんまりチクチクいうのでケーキ買ったついでに少し遊んでいくことに。ケーキ屋さんに感謝してね。

 

 

すこしならシュクルにとめさせてもらってえかな。

ケーキ買ったし。。。いっぱい買いましたよ!!!

 

 

公園にて

 

この、山のようなところが子供の興味をそそるようです。

すべり台い。石だからちょい心配。

でも、珍しいですよね。作った人は天才です。子供心をよく理解しておられます。

 

楽しいよね、絶対に。ドカンの中もはいれるんですよ。

 

f:id:tocotocokuwana:20170120223426j:plain

広場も結構あって遊びやすそうですね。

広すぎる。

道路挟んでくるまがいっぱい通るからボール遊びは注意しないとね。

私も車ではこの公園横はゆっくり走ります。

 

f:id:tocotocokuwana:20170120223424j:plain

 

10分くらいの時間でしたが、満足したようです。

シュクルさんありがとう〜。またケーキ買いに行きますからね。

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp