桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

雨でも遊べる公園 桑名市馬道付近にあるよ。

馬道から桑名駅に行く途中。

高架下の公園。

 

f:id:tocotocokuwana:20170202020221j:plain

 

すげー?雨でも遊べる公園だ。空いてるスペース活用だ。

 

名駅に歩いて子供と向かう途中、みつけました。

感激。

 

滑り台とジャングルジム。

十分じゃないかな。こういうとこふやしてほしいわ!

おーい。桑名市長〜。 聞いてるかー。

 

f:id:tocotocokuwana:20170202020240j:plain

f:id:tocotocokuwana:20170202020202j:plain

 

あとは廃タイヤのなんだろ。のって、あるいてあそぶやつ。

作った人天才。

子供はこういうの好きなんですよ。

 

 

公園に名前はないようだ。名前くらいつけたらいいのに。

調べてもでてこんがな。

 

なので、雨でも遊べる公園と子供たちはいいます。

 

 

 

 

雨の日にいくの定番は、やっぱり水族館ですよね。

映画館とかもありますが。

 

でも、どうしても公園がいいと子供はいってきたりします。

 

せっかくの休みの日に雨が降ってガッカリという経験はありませんか?

ずっとお家のなかで息苦しくないですか?

 

雨でも楽しめる公園知っておけば、父ちゃん すげーよ。

 

 

ってほどでもない広さの公園ですが、息抜きくらいにはなりますよ。

 

 

公園を拒否られたら、こちらに連れていってあげましょう。

花ひろばのちびっ子広場は無料。

キッズランドやモーリーはそれなりにかかるけど、財布には優しめよ。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

tocotocokuwana.hateblo.jp

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

ここを拒否られたら、がんばって水族館や映画🎬をご検討ください。

がんばれ、子育てパパ!

 

お子さんが、小さけりゃここもいいかな。 

育メンいるかもよ。

tocotocokuwana.hateblo.jp