桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

芦屋 有閑 スタンプたまったら8個入りたこ焼きサービスだよ。

マイカル桑名のたこ焼き屋さんです。
お昼時は、多くて10人くらい列を成してます。みなさんたこ焼き大好きなんですよ〜。

 

 

f:id:tocotocokuwana:20170207082909j:plain

 

ラインナップは8個入りと6個入り。

醤油味かソース味、それとネギたこ焼きです。私はソースたこ焼き派ですかね?

 

スタンプすぐにたまります。毎週火曜日、20日30日はスタンプ2倍デーです。
12コ満タンになると"8ヶ入までの"たこ焼きが無料交換が出来ます。

たこ焼き8個入りと交換できるのは結構、お得だと思います。

 

土日祝限定で、ファミリーパック12ヶ入もあります。でも6個入り2箱かっちゃうんですけどね。子供二人分で購入したいので

  

毎週火曜日、20日30日は当店のスタンプ2倍デーです。
当店のスタンプカードは、12コ満タンになると"8ヶ入までの"たこ焼きが無料交換が出来ます。土日祝限定のファミリーパック12ヶ入(本体価格700円(税込756円))も販売中!!
※ファミリーパックは他セール中に販売してない場合もございます。(同様にスタンプ3倍中などに2倍デーは開催してません)

 

 

お昼簡単に済ましたいときは、ここで買って噴水広場の座席で食べてます。

あまりお腹がすいてない時とかに、たこ焼きでもま〜いっか。ってなるとよく利用しますね。ちなみにですが、蛸は少し小さいかも。

 

マヨネーズ・紅生姜・鰹節・青海苔の有無を毎回聞いてくれます。自由に選択してくださいね。

 

あと、ここのたこ焼きは一口で食べようとすると必ず火傷をします。

中がトローっとしていて熱すぎます。 

 

f:id:tocotocokuwana:20180624013325j:plain