桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

桑名市にあったらいいな

桑名市にあったらいいなと、言い続けるとほんとにできないかな!?

 

だれか実現してくれないかな?という思いを込めてこのシリーズを書いていこうと思います。

願いは叶うさ。

 

自分にはできないことでも、ここに書くことで誰かのアイデアに組み込まれるかもしれない。それいいね👍って思ってくれる起業家さんがいるかもしれない。

 

書くこと自体は真面目に書いていこうと思う。

真剣に考え、イメージを残す。誰かが、拾ってくれたらそれで満足だ。

 

自分に財力がないことを残念に思います。

宝くじでもあたらない限りはきびしいな。。。

もし、私ができる財力をみにつけでてしまったすぐら消しちゃうよ〜。ってね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170219221930j:plain

 

 

あったらいいなシリーズを書こうと考え始めたひと記事

 

この記事を書いたら、こんなんが桑名市にあったらいいのになっていろいろ考えるようになった。真面目でしょ?単純に桑名市以外でみつけた素敵なお店の紹介だけになる部分もありますけど、もう少しおおきなスケールで提案してやったぜ みたいな。

何様だよ!!って感じですけどね(笑)

 

桑名市って城下町なんですよ。

もったいないくらい潜在能力があるはずなんです。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

 

なんで出店されないんだろう。あってもいいのにとかいう他県の店とかも桑名市に出店してほしいとう願いも込めて書いてます。

 

 

一個人の意見だけど、貴重だとおもいませんか?

 

街のこと、真剣に考えて言葉にしてきます。実現していただけると私はとても嬉しいです。桑名市がより楽しい桑名市になることがこのブログの目的なのです。(え?ただの暇つぶしじゃないですか? ・・・・。)

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp 

他県にあって桑名市にない素敵なお店はこちらです。

 

ここから先は、もう自分の願望でしかありません。

こんな店あったらいいのにを、ひたすら増やしていきます。

このシリーズからいつか無くなることを願って書きためていこう。

人口が少ない街だと難しいのかな。桑名市はベッドタウンだから、そこそこ人は増えてるとおもうんですけどね。

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp

 

tocotocokuwana.hateblo.jp