桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

苺狩り 多度グリーンファームで食べ放題

イチゴ狩りの季節。

多度グリーンファームで甘い苺を楽しもう。

 

f:id:tocotocokuwana:20170425012355j:plain

 

たらふくたべよー、ハウスの端から端まで食い尽くそう。って絶対無理だけどね。

10個たべたら、もう腹いっぱいでギブでした。ご飯食べて直ぐだったので、高いデザートになりました。元とろうとするとついついがっついてしまいます。

甘いのは最初だけ。いっぱいたべると舌が飽きるのね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170425012345j:plain

近場でイチゴ狩りが出来るなんて、桑名市って最高だ。12月くらいから6月までイチゴ狩りが楽しめます。章姫、あまおう他、全部で5種類。

 

f:id:tocotocokuwana:20170425012338j:plain

 

電話予約のみです。GWは混みますので早めに予約してくださいね。

 

いい天気だったので、明日も晴天だ!と意気込んで、予約の電話したらたまたま空いてましたので、おじゃましました。時間は30分間の食べ放題。15分前に受付し、ハウスに案内されます。

簡単に苺の取り方を伝授され、ハウスの中へ。カバンはハウスの中のテーブルに置かせてもらえます。持ち帰り防止?そんな食べれないっすよ。ないない。

 

ちなみに練乳は何回でもおかわりできます。純粋にいちごの味を味わうならつけない方がいいかもね。でも、ハウスのイチゴってそこまで甘くないですから、美味しくたべるのが一番だと思います。こういう場所で食べるのが楽しいし、みんなでワイワイがいいですよね。

 

f:id:tocotocokuwana:20170425012331j:plain

 

いちごのシュークリームとかも、受付横のお店で販売してます。

 

f:id:tocotocokuwana:20170425012351j:plain

 

多度グリーンファーム | 観光農園 いちご狩り
TEL 0594-48-7447
受付時間 9:00~17:00
◆1月~5月無休 ◆6月~12月第二・第四水曜日定休

 

tado15.com

 

チョコレートファウンテンコースもあります。

少し割高にはなってしまいますが。

※チョコレートファウンテンコースは小学生以上限定です。
開催日は月・水・土・日  ご注意を!