桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

ホンテーヌ桑名店 スーパーサンシのパン屋さん

スーパーサンシの入り口付近にあるパン屋さん。

おなじみフジパングループのベーカリーです。非常に品揃えが豊富なので利便性が抜群。値段も良心的な感じで、ほかの買い物ついでに利用ください。

 

www.takarashokuhin.co.jp

 

 

↓ とんてきバーガー

 うまそうですね。

f:id:tocotocokuwana:20170614010831j:plain

 

↓ ショコラローフ

f:id:tocotocokuwana:20170614010826j:plain

 

 

ただ、私はここでパンを買いません。(紹介しておいてなんですが。。。)買ったことはあります。美味しくないといってるわけではないんです。かんちがいなく。ただ、いつも買いそびれるのです。

 

どれも美味しそうなんですが、サンシのスーパー側パン売り場がすぐよこに。

そして、フォンテーヌさんの横に売り場にあるんですねー。

 

こっち ↓が。。。

f:id:tocotocokuwana:20170614010820j:plain

 
こっちのほうが、おいしそうな感じがいつもして、こっちのパンを買ってしまうんです。。。レジも食品売り場と一緒でかえてしまうので。ささーっと。

 

食品売り場のパンコーナーのほうが、私の好みのパンがおいてある。このぱんのパッケージには買う人の心をつかむチカラがーー。

www.takaki-bakery.co.jp

 

石窯パンの種類品揃いのよさ。どれ食べようかなやみます。

石窯りんごブレッドが個人的にはオススメです。

 

www.takaki-bakery.co.jp

 

 

 

ホンテーヌ桑名店
三重県桑名市大仲新田字新井水下84-1

 

http://www.takarashokuhin.co.jp/bakery.html

 

 

 

tocotocokuwana.hateblo.jp