桑名を楽しくするブログ tocotoco kuwana

今日を楽しく生きる。桑名を中心に生きる備忘録。カフェ、パン屋さん、パスタ、などなど、温泉もか。

スポッチャを楽しもう。川越のラウンドワン。

スポッチャ行ったことありますか?

 

スポーツ、ゲーム、漫画、カラオケ、ビリヤードなどなど、遊びたい放題です。

子供会なんかにも利用できる。

自治会の役割まわってきても、ここいけば間違いなし!

かかって来い。楽しい会にしてやるさ。子供たちよ、ついて来い!!

 

 

3時間遊びまくって、お一人様1520円。

子供の付き添いで行くのもありだし、一緒に遊んでも大人も楽しい。マッサージチェアーにもたれてゆっくりまつのでもいいし、屋上でおもっきり身体を動かしてもいいね。3時間なんてあっというまに過ぎます。

スポッチャの後はメダルゲームとUFOキャッチャーが、まってますよ。

サービス券貰えますからね。

そうやって行かせばそっちでもお金を落とすってね。

 

あー。落とす気満々さ。メダルゲームってハマるんですよね…。

 

 

屋上でスポーツ

 

バスケのゴールが2機あります。

私は日々の運動不足をここで解消します。楽しいー。

テニスコート🎾、フットサル、バッティング、パターゴルフ。セグウェイもある。

 

少しの時間だけど、学生の頃に戻った気分になれます。おっさんでも、気分だけは若返りですね。レイアップ外しまーす。。。しょぼいっす。

今回はスリーポイントはいったよ。たまにやるとはいるんだよね。

 

f:id:tocotocokuwana:20171202223808j:plain

 

屋上は結構人こないので、好きなように使える日が多いですね。

バスケやって、サッカーもやって、テニスもって感じに並ばなくても利用できるよ。

並んだことはないです。

 

f:id:tocotocokuwana:20171202223754j:plain

 

卓球も🏓あるよ。ピンポン、子供とやってもなかなかうまく打ち返せないから大変だけどね。もう少し大きくなったらうまく打ち返してくれるかな。

 

運動されるかたは、飲み物持参してくださいね。

この館内の自販機は割高なので。ペットボトル200円。高いっす。

お茶もってこう。節約するとこはやっときましょう。

 


 

室内でもたのしいさ

 

ビリヤード🎱も、結構な台数あるし、カラオケ🎤もあるよ。

1Fにもあるけどね。遊びつかれたら、歌って楽しみましょう。

 

f:id:tocotocokuwana:20171202224307j:plain

 

マッサージチェアーで漫画読んで子供たちは室内のゲーム機ってのもいいね。

マリオカートがあるから対戦して楽しめます。

パパは強いから手加減ありです。負けてあげないと帰れません。

小さい画面でゲームしてるより、迫力あるし、制限時間なはやり放題なんでなんどでも対戦できちゃうね。

 

漫画もかなりの種類があるわ。

ほとんど、みなさんマッサージチェアーで寝てますけどね。

睡眠ルームみたいたな。

 

f:id:tocotocokuwana:20171202224254j:plain

 

 

www.round1.co.jp